buppan030

今じゃすっかり丸くなっちまったが、若い時分にゃ随分荒くれたライブに通ったもんだ。そんなオイラでも、ライブ中に「死」を実感したことはなかった。いやマジやばかったッス、「SEVENTH HEAVEN イイ気分♪」。幕が落ちて舞台が光に包まれた瞬間から自分の頭も真っ白になってマサイ族ばりにひたすらジャンプし続けてたのが、MCに入って動きを止めた途端、すーーーーーーーっと血圧が下がって意識が遠くなった。天国の扉を垣間見ましたよ、ああこれがSEVENTH HEAVENかって、シャレになんねえ! つまりそれほどすんばらしいライブだったつー話。さて、この感動が覚めやらぬうち、恒例(?)のメモリアルTシャツをデザインしました。アンコールのとき身につけていた衣装をモチーフとして、極細の繊維を使用したしなやかな生地に、毛皮を大胆にアレンジ。さらに脇から前部にかけて、銀の箔をあしらっています。実際制作するにはだんだん無理が出てきました……。そして次回ワンマンは2月のAX、また血で血を洗うチケット争奪戦が始まります。抽選当たるといいな♪