2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

buppan016

これはレア! わかる人にはわかるが、わかんない人にはわかんない! そりゃ当たり前! インディーズ時代の衣装にくっついていた動物の生首を小粋なポシェットに仕立て上げましたが、この可愛げのなさはただ事ではない。石景山遊園地のミッキーに匹敵する素晴…

buppan015

ぎゃー新衣装! かしゆかひらひら! あーちゃんレギンス! のっち後結び! 経費削減! ラブレターフロムハダカ! 新グッズktkr! 一ヶ月絶食命令! などなど今回もお楽しみ満載のライブでしたが、厳正なる審査の結果めでたく「14.33333」が当選しましたので…

buppan014

2006年12月21日、原宿アストロホールに行った人たちは、[bitter]を観るたび会場の熱気を思い出し、ああ、あのとき俺は確かにここに居たんだ!と胸の高鳴りを抑えきれないことでしょう。しかしそんな気分に水を差すのが、観客を正面から捉えたショット。快感…

buppan013

「グミっちょ大しゅきかひゆかれす。このたび、のっちが新しいグミをプロデュースしました。というわけで発表します、じゃじゃん、カレーグミ! でもこれ、お菓子なのに辛いんよ、ありえんわぁ」 「えー、めっちゃ美味しくない? ひとくち食べてみて、野菜も…