2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

buppan032

祝!bitter〜normal〜 & PrimaBox 発売。真面目な話、PrimaBoxには buppan017 を特典で用意すればいいと思うよ! それはそうと、気になるのが同じく入手困難な「OMAJINAI☆ペロリ」「彼氏募集中」そして「アキハバラブ」。再発はないですか? 黒歴史だなんて…

buppan031

いまこの瞬間、全国でどれほどの善良な人々が悲嘆の涙に暮れているだろう。チケット発売のたびに繰り返される同じ光景。なんという世界に我々は生きていることか。いったいいつ道を誤ってしまったのか、そしていつまで、茨を掻きわけ続けなければならないの…

buppan030

今じゃすっかり丸くなっちまったが、若い時分にゃ随分荒くれたライブに通ったもんだ。そんなオイラでも、ライブ中に「死」を実感したことはなかった。いやマジやばかったッス、「SEVENTH HEAVEN イイ気分♪」。幕が落ちて舞台が光に包まれた瞬間から自分の頭…

buppan029

キャンペーンで全国各地を飛び回り、テレビやラジオへのゲスト出演も多くなりました。すでに、ひとつひとつ追いきれないほどです。そんな中でますますエスカレートするのがあ〜ちゃんの暴言。ファンの側もそれを期待してはいるのですが、西脇さん、ときどき…