buppan035

すんげぇよかったっすね!>WEDNESDAY J-POP の ZEPP舞台裏レポート。ああもう無理しても行けばよかった! 写ってた人たちというか、観れた人たちうらやましすぎ! そんな残念な気分をぶつけるために、ZEPP COUNTDOWN LIVE 記念グッズを制作。Zippo、、、じゃなくって、香水を携帯できるアトマイザーです。ラジオで2008年の願いのひとつはタバコの税金が上がること、つって言ってましたもんね。もうひとつ、パチンコもなくなってほしい言ってたけど、確かちょっと前にはパチンコ台のキャラクターになりたいって………。まあそんな適当なところも許しますけどね ><