2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

buppan024

祝サマソニ大阪出演決定! ここのところPerfumeの快進撃には目を見張るものがありますが、今回はまたひとつステップをのぼり、新たなレベルに到達したと言えるのではないでしょうか。そこで観客も万全を期すため、いつもと違った準備が必要になります。夏フ…

号外

当選

buppan020-023

天使だ! 三人の天使が今そこにいる! どうしてPerfumeのライブはこれほど幸福感を与えてくれるんだろう。今回は全くの単独ライブ、それも2日間ということで、相当プレッシャーがあったんでしょう、あ〜ちゃんが異常にテンパってました。こらえきれずに涙を…

buppan019

初のワンマン2daysということで、いつも以上にテンションの高かった3人ですが、今回は特にのっちのはしゃぎっぷりに注目。ぐっと増えた女性客の歓声に舞い上がって、ほとんど壊れていました。ほかにもコスとか新曲とかあったけど、まずはこれくらいで。まだ…

buppan018

いつもコメントを頂いているshubiさんのリクエストで急遽作成。なぜなら早く作らないと死(ry……。そういえばキャラクター商品に欠かせない玩具系が今までありませんでした。Qステア付きで、まるで生きているように走り回ります。これでゆかちゃんも寂しくない…

buppan017

公共広告機構のCMオンエア開始で新たな展開を見せるPerfumeですが、今日の彼女たちがあるのも、これまでへこたれずに頑張ってきたから。そんな過去を再確認するためのEarly Perfumeシリーズの第二弾は、インディーズ3作品の衣装をデザインしたTシャツセット…