2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

buppan012

ライブ、イベント、CDにDVD、そして物販など、ファン活動には意外とお金がかかります。正直、少ない給料や小遣いから活動資金をひねり出すのは苦しいもの。しかしPerfumeに対する貢献も大切です。そこで普段から、昔流行ったパックマンスタイルの、この貯金…

buppan011

全体から見ればごく一部なのでしょうが、このところの不安定な世情を反映してか(嘘、ライブ会場やネット上でPerfumeファン内にも穏やかでない空気を感じることがあります。ファンをいくつかの範疇に分類し互いに排斥するような発言などを見るにつけ、いやー…

buppan010

お酒は二十歳になってから! 食品ネタは駄洒落方面に偏りつつあるのに気付いたけどキニシナイ! さて、こんな優雅な名前を持った酵母で作られたビールは、えも言われぬ風味を醸し出すことでしょう。ま、下戸なんで関係ないんすけどね、自分は。

buppan008-009

イベントにお子さんの姿も見られるようになったとか。将来を見据えた商品開発も必要となります。小さいうちからPerfumeの魅力を刷り込んでおきましょう。好きなように、思いっきりカラフルに塗っちゃってください! そしてそして、つらいとき、悲しいとき、…

buppan007

[bitter]収録の2006年12月アストロホール以来、たびたびエンディングに歌われるwonder2。ステージと客席が一体となる至福のひとときです。この名曲をさらに盛り上げる応援セット! 感動がより一層深まることは間違いありません。まあ、当然そのあともgdgdト…

buppan006

今までこれがなかった。Perfumeとファンが一体感を持てるスタッフジャンパー! さあ、会場をタカシマヤで埋めよう……これから暑くなる季節なのに何言ってんだ、ちう話ですが。

buppan005

大空をまたぐ虹またぐスーパージェットシューズ! ちょっと違う気がするけどキニシナイ! [bitter] で嬉しかったのが、この曲が収録されたこと。オリジナルじゃないから入らないよな〜と思ってたんで、DVD 観ててイントロが流れた瞬間ぞわわわとしました。同…